まるのアニメちゃんねる

日々のあれそれ雑記ブログ

【からかい上手の高木さん3期 10話感想】もう付き合っちゃえよ!可愛く嫉妬する高木さん回!

からかい上手の高木さん アニメ 10話

f:id:nt000773:20220330043953p:image

高木さんをもっと見たい!

・あなたはいくつ持ってますか?高木さんグッズ集!

≫売り切れ続出の大人気グッズたち!


・"無料で読める"がココにあるのに、まだ漫画を買いに行ってませんか?※1冊まるまる無料が多数!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

・今ならまだ間に合います!簡単登録で無料トライアル!
≫U-NEXTでなら見逃し回もすぐ観れる!

・集めたグッズにお困りなあなたへ
 ≫グッズをもってれば高く・早く・楽にお小遣い稼ぎ!?

 
 

新年早々からかい上手

f:id:nt000773:20220312041458p:plain

f:id:nt000773:20220312041501p:plain

初詣ででお参りに来た西片

でもここは2期最終話の花火大会の場所でもあります

f:id:nt000773:20220312041504p:plain

f:id:nt000773:20220312041506p:plain

f:id:nt000773:20220312041513p:plain

フラッシュバック

この瞬間から始まってるんですよね

そんなことを思い出していると

f:id:nt000773:20220312042551p:plain

f:id:nt000773:20220312042553p:plain

新年一発目の高木さん

新年かあら同級生に会ったときの

特別感というか非日常に日常が急に来た

あの若干戸惑いもする何とも言えない感じ

f:id:nt000773:20220312042556p:plain

これ見よがしにクリスマスでもらった手袋を・・

もう彼女です

f:id:nt000773:20220312042832p:plain

一緒にお参りすることになって「やった!」っていう高木さん

もう彼女です

f:id:nt000773:20220312042839p:plain

新年最初の勝負

いい方引いたら勝ち

f:id:nt000773:20220312042940p:plain

f:id:nt000773:20220312042944p:plain

西片の負け

f:id:nt000773:20220312043048p:plain

その後甘酒飲んでたらお母さんから招集される高木さん

f:id:nt000773:20220312043050p:plain

「来年のおみくじは俺が勝つから!」

勝利宣言&お誘い宣言

f:id:nt000773:20220312043132p:plain

「来年も一緒にしたいな。初詣で」

f:id:nt000773:20220312043136p:plain

「早くも叶っちゃったな、願い事」

「また西片にデートに誘われますようにって」

 

西片があれほど勇気を振り絞って

勝負とかこつけてデートのお誘いしたのに

更に上手の誘い文句の高木さん

もう彼女です

 

冬休みにクラスの子と会う特別感ね

f:id:nt000773:20220312043551p:plain

f:id:nt000773:20220312043555p:plain

高木さんが西片を空き地に呼び出します

てかマフラーからちょろんで出てる髪がまた神

f:id:nt000773:20220312043641p:plain

西片は雪だるま勝負という勝ち戦に堂々参戦

新年から空き地で雪だるま作ろって誘ってくる同期やばない?(いい意味で)

f:id:nt000773:20220312043808p:plain

f:id:nt000773:20220312043812p:plain

高木さんの手袋があげたものと違うことに気づく西片

なんか寂しげなのか本当に雪だるまのことしか考えていないのか

f:id:nt000773:20220312043910p:plain

「雪で濡れちゃうから今日はこの手袋なんだ」

なんでもお見通しの高木さん

f:id:nt000773:20220312044028p:plain

そしてデュエルスタンバイ

f:id:nt000773:20220312044032p:plain

先行高木さん、雪だるまを召喚

f:id:nt000773:20220312044039p:plain

後攻西片、封印されし上半身と下半身を召喚

f:id:nt000773:20220312044046p:plain

しかし重すぎて融合失敗

f:id:nt000773:20220312044309p:plain

勝者、高木さん

f:id:nt000773:20220312044330p:plain

「なんかカップルみたいだね」

もうこんなこと言うのは朝飯前ですね

 

一富士二鷹三人で宜しくしないと五寸釘!

f:id:nt000773:20220312044542p:plain

f:id:nt000773:20220312044546p:plain

餅を30個食べた木村

f:id:nt000773:20220312044644p:plain

あけましておめでとうございます三姉妹

f:id:nt000773:20220312044648p:plain

「一富士二鷹三人で宜しくしないと五寸釘!」

ミナちゃんどこでそんな言葉を・・

正月に同級生とこういう話をする感じ

中学生はやっぱ超青春物語だったんやな・・

 

初公開!嫉妬の高木さん!?

f:id:nt000773:20220312045119p:plain

今回の高木さん正妻エピソード

f:id:nt000773:20220312044938p:plain

北条さんかに呼び出される西片

浜口のほしいもの調査で呼ばれたみたいです

f:id:nt000773:20220312045210p:plain

浜口が北条さんのクッキーほしい情報をリーク

f:id:nt000773:20220312045256p:plain

それを聞いてぽわぽわする北条さん

もう彼女です

f:id:nt000773:20220312045302p:plain

このことは誰にも言わないことを約束する西片

西片がこうやってほかの女子と絡むエピソードが珍しいから

この時点で高木さんの正妻感が際立つ

f:id:nt000773:20220312045504p:plain

f:id:nt000773:20220312045508p:plain

正妻は北条さんと話していたことを知ってました

内容は言わない約束だから白を切る西片

f:id:nt000773:20220312045608p:plain

f:id:nt000773:20220312045613p:plain

プチフリーズしながら無言で歩く二人

いいよね、この高木さんは今まで西片の大抵のことは知ってたのに

急に知らない私の知らない西片がいて

しかも別の女子との間で自分の「知らない」がある

このギャップに戸惑う高木さん

f:id:nt000773:20220312045826p:plain

仕掛ける高木さん、悪い顔してます

「何かほしいものある?プレゼント選びの参考にしたくて」

f:id:nt000773:20220312045830p:plain

「プレゼントって誰の・・?」

f:id:nt000773:20220312050052p:plain

「15歳の男子・・かな」

f:id:nt000773:20220312050230p:plain

西「あのチワワは16歳じゃ・・」

高「違う違う中学三年生の男子だよ」

西「わかんない」

高「もうちょっとちゃんと考えてよ」

f:id:nt000773:20220312050340p:plain

「自分のことなんだから」

はい、本日のクリティカルいただきました!!

f:id:nt000773:20220312050345p:plain

「西片の次の誕生日プレゼント」

もう彼女でいいよ

f:id:nt000773:20220312050711p:plain

西片もなぜかほっとしてます、完全に正妻

f:id:nt000773:20220312050719p:plain

北条さんとのこと言えなくて謝る西片

高木さんも謝ります

嫉妬していじわるしてごめんなさいという含みですかね

f:id:nt000773:20220312050924p:plain

ほっとしたのか西片からの手袋を見つめてるこの顔

完全に恋してる女子の顔

f:id:nt000773:20220312051105p:plain

いつもは二人の世界だけど

他の誰かが入ってきて自分と西片の世界が

いつもと違う感じになって

そんな不安を抱えてやきもち焼いちゃう高木さんが

最後やっぱり二人の世界はいつもと変わらないということを

実感してほっとしてる感じが更に二人を縮めてる感じがします

もうゼロセンチメートルでしょうが!!

 

あとはファンならではの高木さん特集♪

これを見ながらニヤキュンしましょう

 

<

高木さんをもっと見たい!

・あなたはいくつ持ってますか?高木さんグッズ集!

≫売り切れ続出の大人気グッズたち!


・"無料で読める"がココにあるのに、まだ漫画を買いに行ってませんか?※1冊まるまる無料が多数!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

・今ならまだ間に合います!簡単登録で無料トライアル!
≫U-NEXTでなら見逃し回もすぐ観れる!

・集めたグッズにお困りなあなたへ
 ≫グッズをもってれば高く・早く・楽にお小遣い稼ぎ!?